2014年12月10日

サバゲ行ってきました^^

うっは~ 超サボってる\(__ )

仕事やらなんやら忙しいのとネタがなかったですw

さて先日の日曜にゲーム行ってました。

新型迷彩で!!
サバゲ行ってきました^^

サバゲ行ってきました^^
竹林で最強~(o゜∀゜o)

というのは冗談で日曜の午前中は保育園の行事でパンダの着ぐるみをきることに・・・。

ブレイザーを持ち込みコッソリ写真を撮っただけです(・∀・)

バザーが終わってから13時過ぎからサバゲをやったのです。

ジャングルフィールド&歴戦の猛者ばかりなので厳しい戦いでした。

至近距離でアサルトvs電ハンに!!

もちろん電ハンの俺は死亡。

今年も残り少なくなってきましたね。

ゲーム予定もあと一回。

そして次世代HK417の発売ですね。

自分は予約してるので届くのが楽しみです。

417用にスコープもかってみました。
サバゲ行ってきました^^
サバゲ行ってきました^^
SIGHTRON(サイトロン)TR-X 1.75-4×32 CQB MDです。

来年の実戦配備が楽しみです。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
須崎にて
なんだかバタバタ
フィールドに現れた強敵
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 須崎にて (2015-04-13 06:39)
 ラストゲーム (2014-12-23 22:38)
 なんだかバタバタ (2014-11-27 09:28)
 フィールドに現れた強敵 (2014-11-02 20:06)
 いざ キャバクラー (2014-11-02 07:40)

Posted by かいちょー at 06:37│Comments(0)サバイバルゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。