2014年11月27日

なんだかバタバタ

毎日色々ありまして更新サボってしまったface03

さて先日23日に愛媛県へ行ってきました。四国交流戦に参加でございます。

今回Blue Beeは3名でグループでは30名超えとなかなかの大所帯でしたface02

今回は自分制式装備ではなくヤサグレン装備で参戦。
なんだかバタバタ


なんだかバタバタ

初めてのフィールドだったので最初は何もできず防衛メインでしたが何ゲームかして開幕ダッシュで最前線にでたら油断してる大量の敵を発見してフルでぶち込み前線キープ。

しばらく前線で戦って追加で2KILL取ったけどどこからか撃たれ退場・・・。

MINIMIもって弾幕はったりと楽しい一日でした。

来年春の四国交流戦ももちろん参戦しますよ。

最後の抽選会、チームで俺だけ何も当たらなかった・・・。

最後のHK416Dが俺に当たるんじゃないかって空気は見事に砕け散りました。

べ 別に あ 当たらなくてもいいんです・・・

12月にはHK417が届くから・・・

べ 別に つ つ 強がり じゃ じゃないんだから~~~~~~icon11




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
須崎にて
サバゲ行ってきました^^
フィールドに現れた強敵
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 須崎にて (2015-04-13 06:39)
 ラストゲーム (2014-12-23 22:38)
 サバゲ行ってきました^^ (2014-12-10 06:37)
 フィールドに現れた強敵 (2014-11-02 20:06)
 いざ キャバクラー (2014-11-02 07:40)

Posted by かいちょー at 09:28│Comments(0)サバイバルゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。