2014年11月02日

フィールドに現れた強敵

本日は森林フィールドでゲームしてきました(^^)

13名の超ベテラン~新人までのバラエティーにとんだメンバーでした(゚∀゚ゞ)

雨が続いたせいでフィールドはとても滑りやすく滑落者はでましたが怪我人はいませんでした。

本当にブッシュの濃いフィールドなので索敵が大変だしまたHITさせるのも大変(^^)

そして地元でカンタロウと呼ばれる巨大ミミズがアチコチでウネウネ(゚Д゚)

分からない人は検索してみて下さい。

今日持って行った獲物はBW15スナイパー、Mk18 mod.1、VSR-10 Gスペック、M9A1でした。

Mk18はG HOPカスタムを土曜にしてぶっつけ本番でしたが弾道もきれいで伸びもあったのでダットサイトでキル取れました。ブースターは索敵で少し使うぐらいでした。

BW15は長いので取り回しし辛い時は電ハンに持ち替えてと切り替えることでキル取ることもてきました。

これは9月にスナイパートレーニングした時に習ったことです。

良い先輩に恵まれて自分は幸せ者です(*'▽'*)

今日も本当に楽しかったです(*^^*)

どれぐらい楽しかったかはこの笑顔で判断して下さい。
フィールドに現れた強敵

次は第四日曜の四国交流戦(゚∀゚ゞ)

楽しみやなぁ。

休憩中に隠し撮りされました(ノД`)イヤーーーン
フィールドに現れた強敵





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
須崎にて
サバゲ行ってきました^^
なんだかバタバタ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 須崎にて (2015-04-13 06:39)
 ラストゲーム (2014-12-23 22:38)
 サバゲ行ってきました^^ (2014-12-10 06:37)
 なんだかバタバタ (2014-11-27 09:28)
 いざ キャバクラー (2014-11-02 07:40)

Posted by かいちょー at 20:06│Comments(0)サバイバルゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。