スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月09日

次々着弾

L知っているか。モアイで有名なイースター島はチリ領ってことを。
そして昔モアイには目があったことを。

物欲週間に入ったので色々注文を(笑)

見せてもらおうか!コムタック4とワイヤレスPTTの実力とやらを!


ヤサグレン秋冬コレクション。
ヤサグレン制式パーカー届きました。


帽子は格闘家時代のBAD BOY。

ちなみにアマキック時代がこちら。


ラッシュガードもBAD BOY(*^^*)

今日もブツが届きます。

紹介してないけどまだ色々届いてます(>_<)ゞ

  


Posted by かいちょー at 12:59Comments(2)

2014年11月07日

少しまじめにBlue Beeのことを

おはようございます。かいちょーです。

現在Blue Beeは3名で活動しています。

毎月第一・第三日曜日に友好チームさん達のゲームに参加させて頂いてます。

入隊条件は
○サバゲーが大好き
○唯一の趣味がサバゲー サバゲが一番の趣味
○社会的なモラルやマナーを持っている
○学生で無い二十歳以上の人
○最低月1回はゲームに参加できる(事情がある場合は連絡してくれるなら○)

Blue Bee Q&A

Q.会費はありますか?
A.会費はありません。遠征やフィールド使用料などはその都度徴収する場合はございます。

Q.チームパッチ代は?
A.チームパッチは支給していますので無料です。

Q.フィールドまで乗せてもらうことは可能ですか?
A.集合場所に来てもらうかフィールド移動途中なら可能です。

Q.サバゲ体験させてもらるそうですが体験したらチームに入らないといけまえんか?
A.はい サバゲ体験用にレンタル装備も揃っています。靴だけ持ってきて頂くだけでサバゲが楽しめるようにしてます。
体験されたからチームに入れということはございません。  


Posted by かいちょー at 07:14Comments(3)サバゲ雑談てきなー(笑)

2014年11月06日

久しぶりの買い物週間

L知っているか。
よくみんな頭蓋骨(ずがいこつ)っていうけど医学的には とうがいこつ って言うことを。

もうすぐマンション契約して新治療院作るのにサバゲグッズを買いまくってますσ(^◇^;)

気をつけなければ。

先日、FacebookでワイヤレスPTTがあることを知り早速買ってみました(*'▽'*)

が、手持ちのヘッドセットがPTTスイッチ一体型なので使えませんでした(+。+)アチャー。

チックショー!

ってことで新しくヘッドセットを注文しました(^^)

性能どうかなぁ。

四国交流戦ではインカム使うそうなので楽しみです(≧▽≦)  


Posted by かいちょー at 22:47Comments(2)銃・装備などの話

2014年11月06日

よろしくメカドック

L知っているか。
日本が左側通行なのは昔、侍は鞘があたると無礼の者と斬り合いになるので当たらないように左側をあるいていたためだということを。

エアガンのカスタムや修理、調整も自分でできるようになりたいと思っているかいちょーです(^^)

そこで前々から欲しいなと思っていた物を買ってしまいました(+。+)アチャー。

四国交流戦に向けバイオ弾も買い増ししました(笑)

お小遣いが残り少なくなってきたので気をつけないと(゚Д゚)

  


Posted by かいちょー at 14:12Comments(3)銃・装備などの話

2014年11月05日

危険が危ないのだぁ

L知っているか。
ウーパールーパーは日本の勝手な愛称で正式にはアホロートル、メキシコサラマンダーってことを。
そして現地では食用ってことを。

いやー 装備の話なんですが俺の制式はAOR2なんですよ(^^)

そしてほぼフルで揃っているしパーカーにいたっては実物でございます。


なのでBlue Bee出撃の時は良いのですがヤサグレン装備の時はレッグポーチだけなので予備マグが二本(゚Д゚)



それもジャラジャラが嫌いなのでスプリング式120発(゚Д゚)

スナイパーの時は80発三本で余裕なんですがカービンで防衛だとフルも使うので弾切れに(´Д`)

切れたらハンドガンで戦いますけどね。

あと二本予備マグ欲しいなと考えてます。

ハードマグポーチでAOR2あればいいんだけど無いのでどうしようかなーっと。

ヤサグレンはスタイリッシュでカッコ良くなんで組み合わせとかほんまに悩みますσ(^◇^;)

四国交流戦までにはバッチリキメないと(゚∀゚ゞ)
  


Posted by かいちょー at 22:29Comments(0)銃・装備などの話

2014年11月04日

買い物

L知っているか

ゴリラの学術名は

ゴリラゴリラってことを。


今日は装備のことでPCとにらめっこしてました。

何買おうか悩んで何も買わないパターンです(笑)

あと小物加工を調べたりしてました。

明日、新治療院の契約するので来週からは本格的に内部、外部共にカスタムできそうです。  


Posted by かいちょー at 22:07Comments(2)雑談

2014年11月03日

置き場に困る

いやー 男のロマンは

アンチマテリアルと分隊支援火器ではないでしょうか?

ってことでMINIMI Mk46買ったんですが置き場に困りますね(笑)

現在仮置き場にこっそり置いてます(笑)


来週にはマンション(2DK)契約して新治療院を作るのでその一室を趣味の部屋にします。

エアガンカスタムも基本そこでやります。

自宅から徒歩二分なので助かります(^^)

削ったりの作業は近所迷惑になるので自宅の庭と使い分けして近隣から苦情が出ないように気をつけますσ(^◇^;)

さぁ場所は確保したから次はアンチマテリアルやな フフフ。
  


Posted by かいちょー at 22:57Comments(0)

2014年11月03日

意欲が

今月はお小遣いがちょっぴり少な目なので物欲が下がってるかいちょーです(笑)

まぁ欲しいものは大体買ったので満足してる部分もありますね。

しばらくはカスタムパーツですね。

強いて言えばペリカンケースのM4が10丁入るやつ、ミニガンが欲しいかな。

ペリカンケースは一時買おうとしてましたが重さ見て止めました。

チームメンバー増えたら買っても良いかな(^^)

俺のだけだと中スカスカになるし自分のメインウェポンはペリカン1750で十分ですからね。

来年夏はESSのターボファン付き買おうっと。

シューティンググラスでも雨上がりや湿度高いときはさすがに曇り出すから(ノД`)  


Posted by かいちょー at 19:32Comments(0)銃・装備などの話

2014年11月03日

あいたたたたー おわったー

やはり朝からアチコチ痛いσ(^◇^;)

しかし犬の散歩、ゴミ出し、往診とこなし少し休んでいるとお待ちかねのブツが到着(^^)

MINIMI Mk46用に買ったELCAN M145。

今回のはレンズがかなりキレイで大満足(*'▽'*)

MINIMI自体も友好チームのメカニックさんが調整してくれたのでかなり調子がよくなりました(*^^*)

これで四国交流戦は大暴れできます(`Д´)

四国交流戦はヤサグレンメンバーで参加するのでスタイリッシュ装備になります。

ヘルメットもAOR2からヤサグレン仕様に換装します。

四国交流戦楽しみやなぁ。  


Posted by かいちょー at 12:37Comments(0)サバゲ雑談てきなー(笑)

2014年11月02日

多重影分身の術

がホンマに使えたらいいのに(^^)

疲れ切った体でサバゲの後片付けがきつい(笑)

湿度高かったからマイクロファイバー雑巾で拭いてから現在除湿乾燥機で乾燥させてます。

これからBDUのパット除けて洗濯。

頑張れ俺!

頑張れ40才(o・д・)  


Posted by かいちょー at 21:27Comments(2)サバゲ雑談てきなー(笑)