2014年11月02日

多重影分身の術

がホンマに使えたらいいのに(^^)

疲れ切った体でサバゲの後片付けがきつい(笑)

湿度高かったからマイクロファイバー雑巾で拭いてから現在除湿乾燥機で乾燥させてます。

これからBDUのパット除けて洗濯。

頑張れ俺!

頑張れ40才(o・д・)




同じカテゴリー(サバゲ雑談てきなー(笑))の記事画像
私は普通の常識ある人間です
ご挨拶
同じカテゴリー(サバゲ雑談てきなー(笑))の記事
 少しまじめにBlue Beeのことを (2014-11-07 07:14)
 あいたたたたー おわったー (2014-11-03 12:37)
 へーんしん とう! (2014-11-01 14:19)
 連続ですみません(;´Д`) (2014-10-30 21:13)
 私は普通の常識ある人間です (2014-10-30 06:52)
 今年の週末は呪われすぎ (2014-10-29 23:07)

この記事へのコメント
先日は色々助けていただき有り難うございました!また一緒に遊びましょう!
Posted by Big BossBig Boss at 2014年11月03日 08:32
湿度が高くゴーグル曇りやすかったですね。

次は四国交流戦ですね。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かいちょーかいちょー at 2014年11月04日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。