2015年06月16日

久しぶりの更新 ダミーラジオ改造

いやー かいちょーブログ更新は久しぶりです(^^)

活動はちゃんとしてますよー(笑)

さて今回はFMA PRC-152にICOM IC-4300を入れて外から操作できるように改造しました。

まずFMA製は中に特小を入れるように出来ていないので中を削ったりとなかなか苦労しました。

改造プランは二種あったのですがまずは難度の高い方にチャレンジして見事に成功しました(*^^*)

ただ二カ所不満があるので良いアイデアが浮かんだら改良しようと思ってます。

久しぶりの更新 ダミーラジオ改造
動画です。
https://youtu.be/LeDqqlUgQKQ





Posted by かいちょー at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。