2014年12月23日

ラストゲーム

21日(日)に今年最後のサバゲをしてきました(^^)

年末でみんな忙しくて参加人数は少なかったですが4チームから9名の勇者が集まりました(^^)

王の手さんとBlue Beeが三名づつ居たのでこの2チームをベースに二チームに別れやったり、3チームで三つ巴とかやりました(^^)

森林フィールドなので全員が気配を消すとほんま恐いです(ノД`)

今回は今まで習ったことを復習するようなゲームでした。

スナイパーとして戦力を削ったり牽制したり。また芋るんではなく狙撃後移動して索敵したり。

残り一分でライフルを捨てハンドガンを握りしめフラッグに特攻したり。

Blue Beeの新人2人もアタッカーの技術を習っていました(^^)

まだまだ人数少ないし技術もまだまだなBlue Beeですが向上心だけは全員がしっかりと持っています(@^▽^@)

来年もチームメイトや仲間達と楽しいサバイバルゲームをやっていきたいと思います(*^^*)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
須崎にて
サバゲ行ってきました^^
なんだかバタバタ
フィールドに現れた強敵
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 須崎にて (2015-04-13 06:39)
 サバゲ行ってきました^^ (2014-12-10 06:37)
 なんだかバタバタ (2014-11-27 09:28)
 フィールドに現れた強敵 (2014-11-02 20:06)
 いざ キャバクラー (2014-11-02 07:40)

Posted by かいちょー at 22:38│Comments(0)サバイバルゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。